top_scroll
down_scroll

お問い合わせ

戻る
タイトル

パッチは2種類あるはずですが…

作成者 JDTC.JP(ip:)

作成日 2021-09-08 17:23:50

閲覧数 45

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

こんにちは。

JDTC.JP(元Cosko)をご利用いただき、ありがとうございます。


JDTC.JP CSセンターでございます。


ご指摘いただきまして、誠にありがとうございます。


当店で現在取り扱っている商品は「トラブルドレッシングスポットパッチ」となります。


混乱を招いてしまい、申し訳ございません。


サムネールにつきましては、早いうちに変更させていただきます。


お知らせいただきましてありがとうございます。


また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。



[ Original Message ]

こちら、メディヒールのスポットパッチですが、公式では下記に示しますとおり、2種類販売されているのはご存知でしょうか?


・Skin Dressing Patch (スキンドレッシングパッチ)

・Trouble Dressing Spot Patch (トラブルドレッシングスポットパッチ)




そこで質問なのですが、貴社で販売しているスポットパッチはどちらになりますでしょうか。


「スキンドトラブルドレッシングスポットパッチ」と商品名が2種混在して記載されており、画像はSkin Dressing Patchのみ出ている為、よくわかりません。


前回、貴社でこちらの商品を購入した際、届いたのは、Trouble Dressing Spot parch でした。




どちらの商品がお取り扱いされているのか明確にしていただきたいです。


宜しくお願いいたします。

添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正または削除してください。

コメント一覧。

コメント修正

パスワード

パスワード
確認 キャンセル
コメント入力

名前パスワード

確認

/ byte

文字の前後にスペースを空けずに入力してください。(大文字・小文字を区別する)

会員にのみ、コメントの作成権限があります。

関連コメント表示